2018年11月18日

VSR-10 Gスペック

しばらく前に購入してたんですが弄っても微妙にしっくりきてなかったので再度カスタムし直し。
結果的には…

ORGA マグナスバレル(内径6.23mmのルーズバレルを純正と同じ長さに。)
PDI 強化シア&セットピン&カルバネ
ピストン重量増+強化スプリング
ファイアフライ うましかの腕+純正パッキンの突起落として長掛け面ホップ仕様
ホップ周りは各所クリアランス調整でセンター出し。

とゆー感じで有効射程と精度もそこそこバランス取れた様子。
55mのドラム缶には余裕で当てられてるので多分ゲーム使用レベルなら問題ないでしょう。
シューティングマッチとかに使う仕様ではないですね、間違っても。

初速はG&Gバイオ0.28g適性ホップ時で82m/s前後。
適性ホップ前後が最速になるバランスになりました。
そのうちメイプルリーフの90゜トリガーボックス試してみたい…といいつつ
ほぼνトリガーっぽいですけど。




同じカテゴリー(カスタマイズ)の記事
 面ホップ加工について思うこと。 (2018-11-18 22:22)
 L96AWSのカスタム。 (2018-09-30 19:47)
 G&G SG552 (2018-04-28 20:53)
 東京マルイ Glock18C(Black) 電動ハンドガン (2018-04-28 20:52)
 東京マルイ L96AWS(OD) エアーコッキング (2018-04-28 20:52)

Posted by GRIFIS  at 22:08 │Comments(0)カスタマイズ使用武器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。