2018年05月28日

BATON airsoft MICRO SHOT [ マイクロショット ミニランチャー ]

3×3のうち真ん中を除いた8つの発射口に5発ずつのBB弾が入る簡易モスカートのようなミニランチャー。
単体で発射機構とレールマウントを内蔵したミニモスカートというのが近いだろうか。


40発が一気に射程10m、幅3mぐらいに飛び散るのでドアやバリケ裏へのエントリーに使うとなかなか。


気をつけないといけないのはBB弾の保持がちょっと弱く、気がつくと弾がぽろぽろ落ちてたりするところと、ガス入れる量がちょっと加減難しい事かな?
あと、トリガーがリングを引っ張る形なので、引きシロを残して銃に装着しないとならない点。
ハンドガンなんかにも付けられるという事になってるけど、ハンドガンのアンダーレールだと長さ足りない場合もありそうな。





同じカテゴリー(使用武器)の記事
 VSR-10 Gスペック (2018-11-18 22:08)
 G&G SG552 (2018-04-28 20:53)
 東京マルイ Glock18C(Black) 電動ハンドガン (2018-04-28 20:52)
 東京マルイ L96AWS(OD) エアーコッキング (2018-04-28 20:52)

Posted by GRIFIS  at 00:07 │Comments(0)使用武器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。