2018年05月28日

東京サバゲパーク

平日定例会参加。
ショップがやけに充実してると思ったら運営がガンショップFIRSTさんの会社なんですね。


フィールド的には土嚢で壁組んだBフィールドと、CQB有りの市街地風Aフィールド。
両フィールド通じて全体的に交戦距離は短めな感じがします。


Bフィールドのみの場合だとスタートからの移動先が選択肢少なく、ともするとスタート直後の制圧射撃でHit取れてしまいそうになる事も。
個人的には出来ればもう少し選択肢欲しいかな~。
Aフィールドは半分ぐらいCQB、残りは普通のバリケなんですが一部外周ネット越しに相手視認しながらバリケに入って待ち受けられるポイントが。ちょっと強ポイントすぎるかな?と思わなくも無く。


あと気になったのは敷地のとなりが鉄工系の作業場なので、結構騒音があって音での索敵がしにくい場合も。
遭遇戦が多めになりそうなフィールドなので、音はきちんと聞けると良いなぁ、とか思ったり。






同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 M.E.T UNION & UNION BASE 合同定例会 (2018-05-27 23:44)
 RAID2 (2018-05-21 07:54)

Posted by GRIFIS  at 23:00 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。