2018年05月27日

M.E.T UNION & UNION BASE 合同定例会

参戦してきました。
いやー、人多い多い。


ネタで入手したマイクロショットも思ったより使える様子。
残念だったのはスパイ戦でほとんどスパイと絡めなかったのと、まともにスナイパーとして動けなかったこと。
逆にまともに実戦投入したのは2日目のSG552が思いのほか取り回しやすかったのは収穫でしょうか。


最後の高台のコーナーでの攻防はちょっと熱かったような。


M.E.T.UNIONの森林エリアはほぼブッシュで見通せなくなっていて、取り回し良い銃でないと厳しそうでした。
それ以外は至って普通の市街地風フィールドかな?


UNION BASEの方は、BフィールドとUフィールド間の高台に繋がる坂を少し整備して欲しいかな~。
現状だと坂から撃つのに、フィールドルールに則って銃をネットの先に出さないようにしようとすると、水が流れて抉れたところが足元になっちゃうのですごくやりづらい印象。
移動に関しては坂の上り下りの際も真ん中が抉れてるおかげでバリケードが相対的に高くなって、ある程度まではほとんどリスク無しで移動できそうな。
ただでさえ有利な所へ繋がる道なので、もうちょっと移動にリスク持たせても良い気がする。
逆側からの道は見つかったらほぼ隠れられない&普通の姿勢だと腰から上は完全に見える、さらに遮蔽はせいぜい貫通可能なネットに絡んだブッシュと身体半分隠れる程度の木立だから移動にそれなりのリスクがあったと思います。


なにはともあれやっぱり人数が多いとじっくりと動くのは厳しいですね。
まずある程度の場所を確保しないと押し負ける感じでした。


というかグレラン(というよりショットガンか?)楽しいかも…。






同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 東京サバゲパーク (2018-05-28 23:00)
 RAID2 (2018-05-21 07:54)

Posted by GRIFIS  at 23:44 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。